LOG IN

駄文その76。-聖女さまがたたちと私。-その7。

あれあれ。マリアと観音、十三大聖女さまがたたち、私の絆の聖なるみんなが常に一緒にいる、いてくれるってのは分かってんのに、なんで独りで抱えて苦しんでたんだろう・・・。にゃんこさん・・・? おんなじだ・・・わからんよ。ただ健やかに。夢も希望も。祈りも願いも。ある。たくさん。ある。ありがとう。うむむ・・・? マリア? 観音? 十三大聖女さまが

今日の悟り。-その84。

安らかに変われ-穏やかに過ごせ-安穏に暮らせ。

救世変転000

数年前は、「(日本現代社会ぶち壊れねーかなぁ)」って望んでたけど、もしかすると、『「“――地球の現代経済文明が丸ごと――”」』一旦崩壊する・・・? ちゃんと浄化されて昇華されて許しの知恵に変わって救われる・・・のか? いのちに戻れる、のか? みんなでのんのんと生きられるようになってくれる・・・のか? 私も何かできる・・・のか? たくさん、

今日の悟り。-その83。

今日も人でなし。ドン曇り。・・・でもさ・・・。逆に考えれば、ここまで堕ちたんだ。これを乗り越えたらとんでもなく好転するのみ、じゃないか?

今日の悟り。-その82。

『Fate Grand Order』出逢って成長した私に訪れし新たなる覚醒と新概念――『「“――グランドマスター――”」』。